先日、佐武先生のもとへウォーキングレッスンに行ってきましたラブ



そして、この後姿は2年前の私ですてへぺろ

これでも、5年前よりもO脚は改善していますが、まだまだお膝もふくらはぎの間もかなり隙間がありますショボーン








赤いタイトスカートが私です真顔

お尻の形が90分のレッスンでこんなに変わりましたラブ


ヨガ&ピラティスで酷かったO脚がかなり改善に向かいましたが、あと一歩がなかなか改善せず、最近歩く時に不自然さを感じ、先生の体験レッスンを申し込みましたおねがい


先生のひと言ひと言が、全て自分に当てはまり、ビックリびっくり

始めは、自分の体が言うことをきかず、普段の歩き方の酷さを自覚しましたガーン

先生のご指導のもと、90分のレッスンでこんなに変化がラブ

先生ありがとうございましたドキドキドキドキ


あれから、ずっと意識をし、先生の様な美脚を目指して努力していますチュー