1/30 合同祈願 | 事務局のひと

事務局のひと

鷹巣中学校第27期(昭和59年度)卒業生の同期会開催に関する情報ブログ。卒業30周年記念に向けて始動!

合同祈願、そして同期会に参加の皆さま、大変お疲れさまでございました。



何から書けばいいんだかわからないくらいいろんなことがあった1/30でした。



まずは合同祈願。



鷹巣神社に続々と集まる黒服の男衆たち。いるわいるわ、懐かしい顔ぶれが。



「久しぶりィー」と再会を懐かしむ声(雄叫び?)があちらこちらで聞こえます。



総勢58名の男子が集結しました。



自分ではあまり写真を撮るヒマがありませんでした。



唯一携帯で撮ったのがこれ。






42歳実行委員会事務局です-はたらくゆき






写真を撮る写真屋さん(ゆぎ)の写真です。全体写真を撮るときひな壇に並んでいるときに写したものです。意味ねー。




あとは、





42歳実行委員会事務局です-のし袋



こんなのしか......




証拠写真かっつーの。



まあ、何だかんだで無事厄を祓っていただき御札と御守りを頂戴してまいりました。




そしてお楽しみの同期会会場へ移動した我々を待ち受けていたものとは?




(つづく.......?)