[お知らせ]2次会のご案内です | 事務局のひと

事務局のひと

鷹巣中学校第27期(昭和59年度)卒業生の同期会開催に関する情報ブログ。卒業30周年記念に向けて始動!

同期会が終了しても、まだまだ話は尽きないことと思います。



そんなアナタのために2次会をセッティングしました。



■会場   クラスごとに分けさせていただきました

   

   

   ・1,2,3,4組   「木の葉」

   


   5,6,7組    「客連慕」



いずれも鷹巣随一の歓楽街、桜木町(元町)にあるお店です。貸し切りです。



■時間   午後8時30分~



■会費   男女ともに 3,000円です



キャパの都合上2会場に分かれますが、どちらの会場にも自由に出入りできますし、飲み放題なのでとってもお得になってますビールカラオケ


会費は各会場の担当(実行委員)にお支払いください。領収証代わりのシール(フリーパス)をお配りしますので、移動するときはそれを身に付けてくださいね。


都合で同期会には出れなかった方も2次会デビュー大歓迎!多数のご参加をお待ちしております。


---------------------------------------------------------------



で、どうでもいいことなのだが、みなさん体育のときのハチマキの色って覚えてます?


上の案内のクラス番号の色を変えてみたのですが、これって合ってますか?


3,4,6,7組は記憶あるけど、ほかはうろ覚えだなあ。。。


どなたか、教えて!