雨降りです | 事務局のひと

事務局のひと

鷹巣中学校第27期(昭和59年度)卒業生の同期会開催に関する情報ブログ。卒業30周年記念に向けて始動!

準備に奔走する事務局のひとです。



2日ぶりの更新です。




本日、鷹巣神社に合同祈願に参列する一人ひとりの御札と御神酒を届けてきました。まずはひと段落です。




同級会の方の準備も着々と進められております。




ここ数日は雪が降ったかと思えば雨になって、道路はグチャグチャ状態です。それが凍ってツルツるになるもんだから歩くのが大変です。




当日のお天気はいまのところ大丈夫そうですが、大館能代空港着でお見えになる方は悪天候で飛ばなかったときのことも備えておいた方がよろしいかと思います。




聞けば結構飛行機で来る人が多いようなので、明日、明後日の羽田は上野駅状態かもしれませんね?




さて、飛行機が無事鷹巣に降り立った頃には小腹も空いているでしょうから、お昼はこちらなどいかがですか。







42歳実行委員会事務局です-中華
 チャーシュー大盛800円なり




そう、福士の中華です。




私も今日のお昼に食してきました。スルッスルといくらでも食べられます。




お昼は混むので早めの11時頃が狙い目です。ちなみに30日(土)は営業してますが、翌31日(日)はお休みだそうです。