実行委員会開きました | 事務局のひと

事務局のひと

鷹巣中学校第27期(昭和59年度)卒業生の同期会開催に関する情報ブログ。卒業30周年記念に向けて始動!

いよいよ本番が近づいてきました。


懇親会の参加申し込みも一段落し、大体の人数も出揃いました。


23日には12名の出席のもと実行委員会を開催し、合同祈願、懇親会の全体の流れや委員の役割分担の確認を行いました。また思い出をふりかえる映像の試写も行いました。


全体的にまだまだ準備や調整が必要なことがたくさん残っているので、ピッチを上げて万全の態勢で臨みたいです。


終了後は有志で飲みに。スタートが遅かったから「軽く」のはずが、中には翌日仕事があるにも関わらず2次会突入のメンバーも。


かだりたいところだったが、新年になって土日全部に飲み会が続いていたワタシはおとなしく1次会で帰宅。


最近は「ウコンの力」のチカラを借りないと次の日が容易でないです。(単に飲み過ぎという話もあるが)

まあ、本番前に倒れたらシャレにならんので体調管理に努めよう。


月曜からまたがんばりますグー