寂しくなるゴールデンウィーク | クシュさんの気まま日記

クシュさんの気まま日記

日常で、あった事や・大好きなトライク・美味しモノの紹介・お洒落・コスメ・紹介したいお店等を、書きたい時に、書いていきたいと思いますぅ。
見て下さった方々に、感謝・感謝の合掌m(_ _)m


      







               

 

 

壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪

 

おしさしゅーございます・・・・

 

世界中コロナで大変なことになっていますが

 

皆様は毎日どうお過ごしですか?

 

私もなるべく外出はさけ自宅で過ごしております。

 

こんなに世界中が大変なことになるなんて

 

思ってもいませんでした、甘かった・・・・・

 

もちろんGWに帰ってくるはずだった、息子んにも

 

帰省するのを諦めさせ

 

ちょっぴり寂しいですが1人で過ごそうと思います

 

実家も、もう、両親は80過ぎなので

 

万が一泊まりに行く事で移してしまうとも限らないし

 

もう、どこで移ってもおかしくない状況・・・・

 

人に移すことだけは避けたい!!

 

自分自身が気を付けて過ごすことが

 

1番なのかなと・・・・・・

 

皆さんも頑張ってこのパニック乗り切りましょう

 

今日も、お家でどうぶつの森です。。。。。