生存しております!! | クシュさんの気まま日記

クシュさんの気まま日記

日常で、あった事や・大好きなトライク・美味しモノの紹介・お洒落・コスメ・紹介したいお店等を、書きたい時に、書いていきたいと思いますぅ。
見て下さった方々に、感謝・感謝の合掌m(_ _)m


      







               

 

お久ぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

年が明けてから全然書いていなかったことにきづき

 

珍しく書いております。

 

今は、息子んが春休みで帰ってきておりやす

 

今回は、教習所に行ってます。

 

今、混んでいるらしゅーて

 

春休みと、夏休みを2回に分けて通うらしいです。

 

オートマは楽だけど、マニアルでとらせています。

 

なんだかバタバタしている毎日です

 

また、時々ブログも書いていこうと思います

 

ほな、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス