期日前投票 | Talk Like Climbing

Talk Like Climbing

山男洲鎌猛雄の山・クライミングとそれにまつわるエトセトラのブログです。

なお、いかなる団体、企業とも関係ない一個人のブログです。

日曜日仕事なので本日済ませました。せっかくの権利なので、基本毎回行っております。


私の今回のポイントは

1:脱原発
2:TPP反対
3:郵政民営化推進反対

といったところ。本当はあと憲法改正(特に9条)賛成、外国人参政権反対、消費税増税やむなしといったポイントもあるし、気に入った政治家とそうじゃない政治家がどの党にもごちゃまぜなのですが、細かいこと言っていたらキリがない。新聞の各党公約に線を引き、特に1と2を重視して投票しました。


なかなかここ数回の選挙で私の意見は反映されていないですが、今回はどうか?少なくとも「やるやる詐欺」だけはやめて欲しい。商売だったら契約不履行で裁判ものです。そう思いません?