読み損ね | Talk Like Climbing

Talk Like Climbing

山男洲鎌猛雄の山・クライミングとそれにまつわるエトセトラのブログです。

なお、いかなる団体、企業とも関係ない一個人のブログです。

今日は直前でドタキャンがあり、仕事が流れて空きました。

雨ということもあって、この前図書館から借りてきた本を読もうとしたのですが・・・


Talk Like Climbing-haiiro


今日は暖かいせいか、1日中眠くて駄目でした。また読んだら報告します。


追記

買い物行った際唯一読めた立ち読みのヤンジャンで、「サラリーマン金太郎」中のメディア批判が自分の思っていたことをずばり言ってくれたことは嬉しかったです。みんな内心思っていることは一緒なのかも。いつぞやファンドに走ったときには離れましたが、また読んでみようかな。