新しい働き方で自分らしさを解放☆

みなさんこんにちは。

小栗寛子です。

初めましての方はこちらから♡

 

 

起業とパートナーシップの両立。

 

 

これが出来てるご夫婦って

本当にレアだと思う♡

 

 

そんなレアなお二人が

Facebookライブをやってくれました。

 

 

お二人のやりとりは、

中身は濃いのに夫婦漫才♫

 

 

起業のノウハウと、

パートナーシップの秘訣。

そして投資情報まで!

 

 

楽しすぎてあっという間の

1時間でした爆笑

 

 

そして、

第2回目の開催も

決定しました!

4/15 月曜日 21:00〜

 

 

 今から楽しみにしてます照れ

 

 

シンデレラ起業塾を主催してる

上野由美子さんのブログは

こちらから▷▷▷

 

  

少しでも共感いただけたら

いいね!やコメントの応援を

いただけると嬉しいです音譜

 

みなさまからのアクションが

私のエネルギーになります! 

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

***・・・・・・・***

 

LINE@作ってみました~~~♡

 

友だち追加

 

↑上記をクリックするか、

 @kxt4708a で検索!

 

(@をお忘れなく(╹◡╹)♡)