新しい働き方で自分らしさを解放☆

みなさんこんにちは。

小栗寛子です。

 

 

 

 

 

 

私は短大を卒業して航空自衛隊に入隊

ました。

 

 

 

そのときは資格をとって3年任期で

退職しようと思っていたんですが、

 

 

 

資格をとったり必死になってるうちに

同じ自衛官だった今の主人と出会い、

 

 

 

結婚、出産、子育てしながら

システム担当として

18年勤務しました。

 

 

 

私のパソコンスキルは自衛隊で

培ったものです!

 

 

 

 

 

8年前、旧知の知人よりオファーを受け、

一般企業の経理室に転職しました。

 

 

 

新しい道へ進んで3ヶ月で

私を導いてくれた

ボスに余命宣告、

そこから1年半で亡くなりました。

 

 

 

生まれたばかりの3人目の娘を抱えながら

総務、人事、経理を必死になって実践で

学びました。

 

 

 

転職して7年経った2018年、

ネットビジネスに出会い

副業として取り組み始めました。

 

 

 

 

 

 

そこから、収入の柱が増えれば増えるほど

人生の選択肢が広がる事を身をもって知り

実践してきました。

 

 

 

結婚しても、子育て中でも、40代を過ぎても、

収入の柱を増やして希望にあふれる人生を

送る人を増やしたい♬

 

 

 

 

 

少しでも共感いただけたら

いいね!やコメントの応援を

いただけると嬉しいです音譜

 

みなさまからのアクションが

私のエネルギーになります! 

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

***・・・・・・・***

 

LINE@作ってみました~~~♡

 

友だち追加

 

↑上記をクリックするか、

 @kxt4708a で検索!

 

(@をお忘れなく(╹◡╹)♡)