カーディフューザー イベント用見本サンプル可愛い過ぎるよね | 静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

クリエイトアカデミー・フラワーエデュケーション ライセンススクール   

おはようございます

「楽しみながらスキルアップを」

基礎からじっくり丁寧に~物作り・お花の魔力で笑顔を引き出し 
120%の充実感をお約束するSweetの村松です


可愛いインテリア雑貨
カーディフューザー
*



オレンジアロマでパワーチャージ✨
これからドライブも楽しくなりますねっヽ(´▽`*)ゝ
*
車だけでなく、お部屋や玄関に置いてもインテリアとして最高に可愛いデス♡
母の日ギフトにもオススメします!(^^)!
*
オーダー、レッスンご希望の方はDMよりご連絡お願いします。
*



こちらは、ディーラーさまイベント、交流館でのイベント用の見本サンプルとして作りました♡

イベントが決定しましたら、こちらでお知らせしたいと思います🎵




笑顔いっぱいの一日をお過ごし下さい。



Sweet   村松広美