ハーバリウムディスペンサー認定講師誕生です | 静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

クリエイトアカデミー・フラワーエデュケーション ライセンススクール   

おはようございます

「楽しみながらスキルアップを」

基礎からじっくり丁寧に~物作り・お花の魔力で笑顔を引き出し 
120%の充実感をお約束するSweetの村松です


人気のハーバリウムディスペンサー
富士市、富士宮市からお二人の生徒さまが
お越し下さいました。
*


ぽかぽか陽気の春らしいスプリングカラーのディスペンサーが仕上がりました✨
お二人ともプリザーブドフラワーのディプロマ取得者です!(^^)!
アレンジはもちろん、ハーバリウムやジュエリー等マルシェ出店したりと、学んだスキルを次々発揮していられます!
*




お二人のお教室でも、準備が整い次第、認定&フリーレッスン可能となります。

認定レッスンは、「ここはどうなっているんだろう?」「こうしてみたら、より一層素敵になるよ」や、フリーレッスン用の資材調達など、モヤモヤも即解決しますよ!
*



昨日は、オススメ容器とオススメではない容器などのぶっちゃけトークも炸裂!(^^)!
認定レッスンだからこその内容の濃いトークも楽しみました。

たくさん作ってみて下さいね(^^)/ 
楽しい時間をありがとう(*ゝω・*)ノ
お疲れさまでした。
*
#母の日ギフトにいかがですか
フリーレッスン、認定レッスン、オーダーご希望の方は
メッセージよりご連絡下さい。
カラー、納期などのご相談承ります。



今日も素敵な一日になりますように♡


Sweet       村松広美