今朝のタマ宇宙人くん




来てくれてありがとイエローハーツ


今日は、朝活なしでね、おうちで過ごすの🧡🧡🧡


で、

朝のお参り行くときね、お姉ちゃんの肩に担がれて行きたいの、
なのに、普通?の抱っこにしようとするのショボーンショボーンショボーン

タマは、しがみつくびっくりマーク


ムリヤリ剥がされたぁ〜チューチューチュー気づき



わぁ⤴畑スッキリしたねーおねがいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



つぎは何つくるのかなぁ⤴タマが入れるようにしてねウインクウインクウインクルンルンルンルンルンルン


クンクンして、眺めるの楽しいなぁ💕




サムネイル

もう、お母さんとこ行くよ💞💞💞




ハロウィンの🎃カボチャあるのかなぁ⤴


ン??




あ、お母さんいたーびっくり

いるの分かっていても…警戒してしまう💧💧💧


可愛がってくれるのはうれしいけどねー、短くしてね💦




まだかなーーー💦💦💦


やっぱり長かったぁ飛び出すハート



そして、



お姉ちゃんのお家で、まったり〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お姉ちゃん呼んでる!?



サムネイル

曇ってきたから、日向ぼっこできないね🍂





うん、


いーよぉー。
こうしてるのも幸せだもんラブルンルンルンルンルンルン



昼からは、タマ遊びたくて、

にゃーん♡にゃーん♡ああーぁ⤴とも鳴くのラブラブラブ


タマ、声枯れちゃった~チューチューチュー



お姉ちゃん、お片付け終わってね、あそんでくれた♡

ゆったりとした気持ちでみてね😽😽😽



いーぱい🧡遊んでもらって、



タマは満足😽😽😽


あ、タマの爪だ………


そしら〜ぬ顔しーてよ!🤫🤫🤫

で、

お昼寝のおじかん照れしばらくして知らずに、寝てた…😴😴😴



(夜のお参りへ、)




お母さん、しつこくしないでね音符
タマ、落ちるぅ⤴💦


ふふっラブラブ解放された♪♪♪




まだ、お参りしてるニコニコニコニコニコニコ

まぁーだぁー??帰ろうよ~ニヤリ


あ!終わったみたいおねがい
先回りして待ってよ~ラブラブラブ馬あしあとあしあとあしあと


早くぅー照れ照れ照れ飛び出すハート



帰ってきたらね、タマすぐに座布団ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



お姉ちゃんこないと、電源入れてくれない😶💦

それから、

ふはぁ〜あったかい🧡🧡🧡


寝ちゃった……😴😴😴🍂


秋の夜長かぁ…タマは寝る⤴照れ照れ照れドキドキドキドキドキドキ


今日もありがとう😽😽😽💕


突然だけど、きいてー。


あのね、あのね〜
タマのあごの汚れ、これかもしれないのぉ~

猫ニキビ!!🙈ひえーーーびっくりびっくりびっくり

知ってる方もいるとおもうけど……。



ここ数ヶ月ぐらいからね、タマのアゴ汚れるのーショボーンショボーンショボーン

お姉ちゃんに、昨日もペット用ウエットティッシュで拭き拭きされて、取ってもらったよ照れアセアセ



タマがフード噛んでポロポロ💦落ちたカスの唾液に菌が発生して、ニキビになるのかな⤵

タマ、チョコチョコ食いだから、出しといて欲しいのになぁえーお姉ちゃん、こまめに取り替えてね🤭💕


お茶わんも、ブラスチックからね、陶器にかえてくれたラブラブラブ

でもね、

フードがすべる……💧凸凹のネコ用お茶碗が、タマ欲しいな😽😽😽

みんなの猫ちゃんはアゴ汚れてない??

タマ、ほかのネコちゃんが心配だからね、載せたよラブラブラブラブラブラブ


また、あしたね❣️

みんな、朝から、爽快🧡元気いっぱーい💪でありますように😍





今日の誕生花


クレマチス


花言葉は、心の美しさ



お誕生日おめでとう🎂

あなたはこんな人
仲間内では、上司や目上の人に対して辛辣な批評をするのに、いざとなると意外におとなしい人もいます。影で文句を言うだけでは何も変わりません。プランをもっているのであれば、思い切って提案してみては。イエスマンでいるよりずっと評価が高まります。その際、目上の人を立てながら話すのが大切です。


ですってー❣️
きっと影だから言えるのにね、サラリーマンで文句いいながらもその居心地を壊したくない思いもあるのかな?本当に変えたいのなら、ちゃんと考えをまとめて、謙虚に提案するといいみたいね!
仲間内でも評価あがるかもよー、頑張って!





こんなおちゃらけタマだけど、応援してもらえたら嬉しいなおねがいドキドキ

押すとタマのランキングが見れるだけで、何もこらないよラブ
戻る◀か✕で戻ってこれるしね!

タマを応援してくれたことはランキングとして、出るよ⤴😽😽😽



↓よかったら、4つ開いてね♪
にほんブログ村 猫ブログへ


おねがい
PVアクセスランキング にほんブログ村

おねがい



おねがい



みんなー、いつもありがと照れキラキラ