きのうのタマ流れ星




来てくれてありがと宇宙人

おはよ☀



今朝のタマはここだよ❣️


きのうは暖かったから、タマひとりで寝れた🧡
もっと開けてくれんかなぁ💕

来たかな?照れ照れ照れイエローハーツ


開いたぁ~💙💙💙

首伸ばしてみちゃうおねがいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


タマ、顔がむくんでるかな??



みんなー、おはよ♡


ぬふふっニヤリラブラブラブラブラブラブ
あー、ねむたあせるあせるあせる

今日も平和だよ🧡🧡🧡

チュンチュンがいーぱい鳴いてるよー🐥♪♪♪





タマ、きのう爪きられたのーショボーン
ガリガリ💦ガリガリ💦




しかし、チュンチュンが大合唱してる⤴オカメインコ


おねーちゃん♡よはよニコニコ
よいしょラブラブ
香箱座りしょーラブ
おてて、ないない❤️

タマ、ボサボサ笑ううさぎ


みんな、ありがとう⤴


また、あとでね❣️



今日も元気に過ごそうね🤗


みんな、よい週末を〜ニコニコOK





こんなぼーっとしたタマだけど、応援してもらえたら嬉しいなおねがいドキドキ

押すとタマのランキングが見れるだけで、何もこらないよラブ
戻る◀か✕で戻ってこれるしね!

タマを応援してくれたことはランキングとして、出るよ⤴😽😽😽



↓よかったら、4つ開いてね♪
にほんブログ村 猫ブログへ


おねがい
PVアクセスランキング にほんブログ村

おねがい



おねがい



みんなー、いつもありがと照れキラキラ