タマ起きたよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




今日も朝のお参り行けた



わぁ〜おねがい外にでたらね、さわやか⤴だったよ照れ音符音符音符




タマ、ムッって顔に見えるね💦
ごきげんなのになぁ⤴ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



きのうとは、全然ちがうね🌞キラキラキラキラキラキラ



ねー?タマ、



いっしょうけんめいさー、お外みて楽しいのにもう、お家はいるってーーーショボーンショボーンショボーンタラータラータラー



(そして、お母さんのお家へ入り、)






ねぇちゃん!ちかい、ちかい💦
タマのけぞるよぉーびっくりガーン




(コソコソ口笛


サムネイル

お母さんに抱っこしてもらう??🧡


奥にお母さん❤️




いや〜って、言っても汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



タマの身柄わたすんだもんびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お母さんの愛情放出〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


タマもね、ほんとは好きだもん💕
愛情受けとったよーウインク音譜音譜音譜



で、


逃げるように飛んできて、




あっ💙窓あいとるねーラブラブラブ音譜音譜音譜









網戸になってるからね、クンクン♥できた~おねがいおねがいおねがい

しっぽフリフリラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ


(お姉ちゃんのお家へ戻り)



ねぇ、タマもう寝てもいい??おねがいOKぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





サムネイル

どうぞ💛💛💛






お腹触ってたら寝れないよーラブラブラブラブラブラブ





サムネイル

はい、はい、ごめんね🧡




いいよードキドキドキドキドキドキ






ニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブ




(夕方まで、ぐすっり)




タマねー、寝てたら夜になったよ⤴🤭🤭🤭ふふっ





ちゃんとさ、夜のお参りタマも行ったよ⤴ラブラブラブ



ん!外でね、何か音がした!!!!!!


何???びっくりあせる



お耳すませて、、、




・・・・・・・・・・



ぁーんにもかったーー!





へへへっ😽




のんびりお外みてね、くつろごーウインク音譜音譜音譜音譜音譜


みんなも、ゆっくりしてねラブラブラブ


今日もタマに会いに来てくれてありがとう🐾❣️

また、あしたねー😽❣️


ありがとう⤴🐾🐾🐾💖







今日の誕生花


ルドベキア


花言葉は、公平


お誕生日おめでとう🎂


あなたはこんな人
仕事運にはかなり恵まれているあなた。記憶力がよく、他人とのやりとりもじょうずなので、基本的にはどんな分野でも成功するとこができるでしょう。自分ひとりで新しいことを始め、やりとげるタイプで、平坦な人生よりも危険であやふやな道を選んで進んだほうが成功します。気性の激しさが裏目に出ないように注意。


ですって❣️

気性が激しいの??それは大変だね、疲れない?裏目に出るから注意だってね。
それさえ、気をつければすごくいいことばかり、しかも人が警戒して手を出さない分野が成功する可能性があるってね、これは頑張って欲しい!



よかったら〜押してねルンルン


ここもいいかしら??
👉PVアクセスランキング にほんブログ村


ありがとー照れ照れ照れ