きのうのタマ、おもしろい顔ハート




おはよ☀


今朝のタマはここだよ❣️
タマ起きてるよ⤴照れ照れ照れイエローハートチョットしか開いてないチュー


あっ、開けてーおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ


わーい💖いっぱい見えるラブラブラブラブラブラブ






うぅんブルーハーツ真剣にみてたのにニヤリニヤリニヤリイエローハート


今度は、、、


おしりハート飛び出すハートなでなでラブラブラブラブラブラブ
ゴロゴロ♪
ボサボサ💦なおしてよぉ~爆笑爆笑爆笑
なおった??
今度はお顔なでなでラブラブラブラブラブラブラブ


ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪

タマ、思わずスマホにスリー照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

みなさん、おはよ♡


よいしょ💕💕
朝日がね、あつい💧


あっ、お姉ちゃんおはよっウインクテキトーだね!
雨あがったよー🌂


みんな、またあとでね❣️





今日も笑顔で過ごそうね🤗

頑張ってるみんなに、たくさんの幸運が訪れますように🍀🍀🍀

いつも、ありがとう
よろしくね🐾
PVアクセスランキング にほんブログ村

お手数おかけさまーす🐾

ありがとうラブラブラブラブラブラブ