129-64-68 え~いっ!、買ってしまえ!!・・・ | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

今日も朝から

 

典型的な関東の冬空の草加です。

 

相変わらず早朝の冷え切った部屋での血圧計測は

降圧剤は相変わらず服用中、

なんとか正常血圧域にとどまっています、

本音で言えば降圧剤の服用無しに至摘血圧域に入ればいいのですけどね

 

その中々暖まらない部屋でのテレワークの毎日ですが明日から週末の連休。

 

テレワーク時のBGMは

 

昨日届いた、BRIAN BROMBERGの『DOWNRIGHT UPRIGHT』。

 

 

CDジャケット裏面のTシャツだけではなく、CDにも低音と表示があります。(笑)

 

1. Chameleon
2. Cold Duck Time
3. Mercy Mercy Mercy
4. The Hacha Chacha
5. Serengetti Walk
6. Cantaloupe Island
7. Shag Carpet
8. Sunday Mornin'
9. Slow Burn
10. Leisure Suit

 

などを聴きながら・・・

 

 

 

 

一区切りついたのと、協力会社へ発信した問い合わせメールからの返事待ち等でお昼過ぎに作業終了!

 

 

 

 

 

先日からあーでもないこーでもないと悩み続けている

dbxのDriveRack PA2なんですが、ダウンロードしたセットアップ用アプリ

『DriverackPA2コントロールアプリ』の個別設定のマニュアルセットはこんなことの経験もない爺ィには難しいので使わずに操作説明書の20頁からの『RUN AutoEQ/LEVEL ASSIST(オートEQ/レベルアシスト・ウィザード)』を使って設定しようと思います。

 

慣れてきたらおいおいマニュアル設定で使えれば面白そうですけどね・・・

 

そのためには、左右スピーカー間と計測用マイクの

正確な位置決めが必要になります。

 

 

計測用マイクはECM8000を使います、計測マイクの固定は(適当に)椅子の背もたれ上などにガムテープなどで固定しようかと思ったのですがいくつかある計測ポイントは正確に位置決めとの記載があったので

 

 

 

マイクスタンド 【ブームとストレートの2Way仕様】

 

 

計測マイクとdbxのDriveRack PA2の接続用にBELDEN 1192A XLRケーブル 3m

Amazonに発注しました。

 

Primeなので週末の土曜日に両方とも明日届く予定です。

 

なんだかアマチュアのスタジオみたいになってきたような・・・