117-67 一斉に・・・ | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

昨夜はなんだか疲れて夜8時半ごろ寝てしまいました、朝起きたのも7時半頃・・・

いつものように起床してから玄関を出て朝刊を取りに行きましが少し肌寒いくらいの気温の草加です。

 

今日は出勤予定日なのですが調子が悪く駅までの徒歩と電車での通勤はきついので無理をせずグループウェアで自宅作業(テレワーク)申請の連絡をしました。

 

なんだか非常に体が怠いです。

 

もしかして低血糖(?)低血圧(?)ってことはないとは思いますが朝食に全粒粉入りの食パンをトーストしてオリーブオイルをかけて糖分補給・野菜ジュースと飲むヨーグルト・コーヒーの朝食を朝刊読みながら。

てっきり低血圧(とか低血糖状態)になっていると思いましたが、

食後に血圧を測ってみたら117-67・・・正常ですねぇ。

 

 

これが、

肉体的衰えと精神的やる気のなさ

『老い』というものなのでしょうかねぇ。

 

 

 

話は変わりますがAppleからiOS14/macOS Catalina 10.15.6のUPDATE情報が出ていました。

新iPhoneの発表は後日のようですけどね。

 

早速、自分のiPhoneXRとMacBookAirと会社支給のiPhone8を電源に繋いでOSのupdateの準備をしました。

 

準備しながら、自分Desktop(のWindows)PCで情報を観たら一部のアプリで不具合があるらしいが自分は未使用のソフトなので気にしない・・・

 

でも、時差の関係でしょうか、

『日本では18日未明からダウンロードできるようになると見られるが・・・』との記事内容

なので明日以降の更新としましょう。