116-64 ずいぶん前に・・・ | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

今日の天気予報は久しぶりに雨マークがありません、気温も少し低くて今のところ過ごしやすい1日になりそうな・・・

でも山形をはじめとして東北方面は大雨で各地に被害が出ているとの報道があります、災害に合われた地域の方々にはお見舞い申し上げます。

それにしても今週末から8月になるのにいまだに梅雨明け宣言もなく妙な天気が続きます。

 

ところで昨日社長からちょいとした業務分析とその機能を包含したシステム基本設計をするようにと。

 

この仕事は4年位前に一度タブレット版を設計して製造したものなんですが法制度が替わったので新たにその機能を実現せよとの

要望です。

それも以前製造した版の改造ではなく新規に設計しなおして製造してほしいとのことで・・・

ドカンとドキュメントが送られてきました(以前自分が作った基本設計書も入っていました)眺めてみると(昔の自分が作ったドキュメントですが)すっかり忘れてしまって・・・歳はとりたくないですねぇ。

 

某官庁からの資料やなにやらを熟読して方向性を決めます、こんな時のBGMは女性JAZZVocalで

CARMEN McRAEの3枚組CD『A Collection of her finest decca recordings 1955-1958』です、Amazonでいつ買ったかは覚えていません。