花粉~か!? | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

今日も午前中は厄介な資料を見ながらの調査。
 
どうもクシャミと鼻水が出て困っています、いよいよ花粉症になってしまったのかなと・・・
 
涙目と鼻をかみながらの昼休み、東方の合衆国では大統領令でてんやわんやのようです、そもそも、移民で成り立ってきた国家運営を根底から覆し特定の民族/宗教狙い撃ちでの差別を初めてしまった花札(?)大統領この先どうやって収拾するのでしょうかねぇ・・・
 
って事で昼休み、壊れてしまった旧イヤホンから
新しいイヤホンに取り換えて初めてのAmazonPrimeMusicです、値段が値段なので期待はしていなかったのですが思ったよりも良い(Amazonの評判通り!)感じで鳴っています(嬉)
ただLchとRchの区別がよく分からない(表示が全くありません)ですが、リモコンスイッチのある方がRchではないかと。
 
聴いた感じの定位では大丈夫・・・
 
AmazonPrimeMusicも
なかなか聴けるアルバムも少なくなってきたのでテキトーに選んだこれです。
『Coffee & Music~Jazz & Bossa』、誰が演奏しているかは分かりません。
 
ただ、(多分?)花粉症でぼーっとしている感じのこの私にはうるさくもなくよい感じです。