今日も朝から寒いですねぇ、今シーズン初めての3ピーススーツでの出勤です。
もう11月も中旬です、特に今週は寒いらしいので例年は12月になってからのコートも着るような天気になるかもしれませんねぇ(というかもうコート姿の通勤客もちらほら見えます)
そのせいでしょうか、朝の電車もいつもの時間に出たのに一本早い電車に乗れまし(着ぶくれラッシュってんですか、かなりこんでました)、まー電車が遅れていただけの話なので会社に着いたのもいつもよりちょい遅めでした。
今日も朝から会議です。
基本は報告が主なのです。
会議の必要性は全く感じないのですがねぇ・・・
報告&伝達だけならメールで済みます。
結局は、責任を取らない(能力的に取れないってのが正しいのでしょう)為にみんなでわいわい・・・
よく言う、「連隊責任は無責任」って事でしょう。
無意味なことが多いので(正社員に対して正社員じゃない私がいつものように)
切れまくります(怒)
怒鳴ります(怒)
いつでも首にしやがれってんだぃ!!(怒)
今日も継続して病んでます・・・