バカでも思いつく猿知恵に高給なんか払いたくねーぞ!工夫しやがれ!!! | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

昨夜の雨もタイミングよく止んで気温も低いため気持ちの良い通勤でした。

 

で、週の初めにこんな記事を読むとせっかくのやる気(?)が失せて仕舞いますねぇ・・・

 

要するに介護等福祉にかかる費用が無いということで受益者負担を増額するというだけの単純な(屁)理屈、行政にかかわる者は

足りなくなったから増税とか

足りなくなったから受益者負担を増やすとか

 

バカでも考え付きそうなことしかできねぇのか!?

 

そこを工夫し予算を組み替えるのが

行政に携わる者たちの責務(義務)じゃあねーのか!!!!????

 

テメー達も血を流しやがれってんだ、コノヤロー!!

 

自分たちの特権的天下り先の確保とか、

予算が余らない様に不要な物の購入とか

無駄遣いが多いとは思わねーのか、

 

 

ちょっと頭に血が上ってしまいましたが、そんな風に思ってしまいます。

 

これも、今年から払っている介護保険がバカみたいに高くなったので逆上した次第

m(_ _ )m