プロになれよー(`_´)ゞ | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

昨日呑んでた時の電話、ブチ切れそうでした。
そのせいで
{79E59EEB-38CF-479D-9350-44B65A55FDEB:01}


宇都宮です。


雪降ってました、寒っぶいです、死にそうです(。-_-。)

(馬鹿な会社の馬鹿営業のおかげで遅くなって日帰りの予定が宇都宮泊りです)

同行したN君ががんばってくれてなんとか出来ましたが時間的に帰れません、それと(これまた馬鹿会社の)馬鹿技術担当のせいでNET接続関係のテストも何もできなかったので明日も朝一で確認と動作検証が残っています。

おまけにNくんと泊まるホテルも満室ばかりで20件位電話しまくりです、やっと見つけて10時少し前に何とか事なきを得ました。

これからチェックインしてからN君と呑んで馬鹿会社の馬鹿営業に悪態ついて・・
ねます!!!!!