期待もせずにテキトーに入れたら・・・ | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

実は先週末ヤフオクで
photo:01

YAMAHA B-4の入札をしてたんだけれど後少し(数百円の差)で落札出来なかった(涙)

状態も良くプリのC-4との組み合わせは見た目もよく期待していたのだけどね。

その後も
photo:05

YAMAHA A100aも入札して見たがこれも惜しいところで落札できなかった(涙)

まー、余り期待を持って入れ込んでも落胆が大きいのがオークションだと・・・


それで昨日夕方に
photo:02

YAMAHA P2050を見つけた、これもA100aと同じくオーディオ用というよりもPA用なのだけれど信頼性はかなりありそう。
これ以上は出さないよと思っている落札価格(低めだけどね)で放置、今日結果をみると(ナント!)落札できている。

これが落札できたとなると・・・このアンプ
photo:03

入力端子はRCA用は無くてキャノンプラグとフォンプラグ用のジャック(PA用なので当たり前)しかついていない。

Amazonで
photo:04

フォン⇔RCA変換プラグを手配しなくちゃ。

iPadからの投稿