昨日・今日とあまりの暑さにパソコンも開かず(トーゼン)おじさんのBlogも見ていなかった、何気にiPhoneから自分のBlogにアクセスして
amebloランキングを見ると・・・
「オヤジ」ジャンルで 21位!
「自動車・乗り物」ジャンルで 99位!
なんと!?
:
:
それでアクセス解析を見てみると
こんなにアクセス数が増加したのは2011/1/3のBlogに載せた酸水素ガス 記事で反響が異常に多かった時以来、これはたまたま読んでいた日経に載っていた「酸水素ガス」の事をBlogにアップしたところそれから程なくテレビ東京のビジネスニュースの『WBS』でその酸水素ガスを取り上げた特集があってその反響としてググッた人が多かったと分かった。
じゃー、今回の唐突なアクセス数増加は?
このところの暑さで記事アップもせず直近の記事は2011/8/10の『ABARTH1000TCR』 への他愛も無い思い込みを書いただけ。
普段は数百件/日のアクセス数が昨日に限っては2,000件/日オーバー、なんなんだ・・・?
ぱらぱらっと見ただけだが(お目当ての)1000TCRについての記事が見当たらない600ベースの記事としては
750GTZagato、1000BIALBEROくらい。
少しがっかり・・・