雨降りの季節なので二週間ほど掛かったがやっと家の外壁塗装工事 が終わって足場も無くなりすっきりした。
塗色はサンプルを見て決めたつもりだが当初思っていた色と違って結構明るく青っぽい、おじさんのイメージとしてはもっとくすんだグレーのつもりで意なのだけれど3センチ四方程度のサンプルで見たのとこれだけの大面積での色の場合は随分と違う。
これならもっと濃いグレーを選べばよかったかなと、なかなか思ったようには行かないものだ。
それとMiTo、
外壁塗装工事の邪魔になるので近くの臨時駐車場に止めっぱなしだったのと、
頻繁に降る雨のおかげで納車から一ヶ月半程になるのに一回も洗車していないのでかなり汚い。
言い訳になるけど、蒸し暑くて洗車をする気になれないのも原因の一つか・・・(;^_^A