またまた雪! | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

北海道から帰ってきたが風邪を引いたのか少し調子が悪い、
酔眼おじさんとALFA155
しかしこいつが待っているので行かない訳にはいかない。


朝は奥さんが、夜(できる時)はおじさん(と行ける時は奥さんと一緒に)が30~40分位の時間散歩に連れて行く、寒かったのでいっぱい着込んで傘を差して・・・


ルーテシアも155も
酔眼おじさんとALFA155
うっすら(?)と雪を被っている。


今日は映画の「沈まぬ太陽」を見る予定(なんとノーカットCM挿入なので4時間の放映時間!)


北海道に行く 前じゃなくて良かった(おじさんは飛行機嫌いなので・・・)