煮え切らない判断が・・・ | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

の忖度(そんたく)を受けた政党の代表が首班指名を受けて内閣を構成するために国務大臣として任命するメンバーが


首班の意向を無視(もしくは)反対を表明するならば可及的速やかに罷免する


のは当たり前だと思うけど・・・

いつもの事だけど『ハトヤマ』さんは相変わらず煮え切らないねー。


こういう国益を失う(何の意味もない)迷いや先送りの判断が1億数千万の国民の生命と財産を失うことにつながる事がどうしてこの人には判らないのだろう。


と、酔眼のおじさんは怒るより悲しい。