初めての福島 | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

今日は郡山でPC及び周辺機器のドライバーのインストールやアプリケーションのセットアップを行いその後福島のユーザー先へ向かう。

仕事自体はいつもやっていることなので何の問題も無くユーザー先での操作説明も予定通りに終わる。


が、事前に依頼しておいたのリモート接続用の回線が無い!

聞いて見たら光回線に変更したのでPC接地当日に撤去したと。


PCの納期約束しても手違い(連絡ミス?)で土壇場になって仕方なく現地でのセットアップになってしまった。

他にも連絡・確認が出来ていないことがいろいろ・・・みんな責任を持ってやろうよ、

現地でおじさんが何で謝らなくちゃいけないんだ!


ALFA155V6Arivederci(FV)と日々の戯言

おじさんとしては(ちょっとだけ)不愉快な気分に・・・・・



帰りの新幹線で、缶チューハイ、チーズ、ビーフジャーキーで一人「おつかれさまー」で気を取り直す。


ALFA155V6Arivederci(FV)と日々の戯言


来週はこのユーザーの店が開店するので二日間ばかり現地での立会いでまた福島に来る。

次こそはいい気分で終わりたい・・・・