やっと落札できた | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

以前も書いたがやっとHIDを落札できた。


ALFA155V6Arivederci(FV)と日々の戯言
デジタルバラスト、H1、6000K


以前H1のハロゲンランプを交換したが思ったより明るくなかったのでHIDを、と思っていたのだがなかなかリーズナブルな商品出展が無くこれはと思った商品は落札できず・・・の繰り返し。


しかし「天はおじさんを見捨てなかった!」(のかな?)


一応、ポン付けできると書いてあるのだが、そんなに甘くはないALFA (;^_^A

しかし、あれこれ苦労して組み付けたときの嬉しさ・・・・「そんな苦労も楽しみのひとつ」と思うおじさん。(どうも自虐的)



届くのが楽しみ。