おかげさまで見に来てくれた人の累計が1万人を超えた。
思い起こせば、2007年5月にALFA155V6を購入してその年の10月に会社の昼休みに「blogはどうやったらできるのかな?」とYahooで適当に操作をしていたら出来てしまった事が始まり。
その後、YahooBlogは変なコメントがやたら多くなってきて嫌気がさして三ヵ月後の2008年1月に今のamebloに切り替えた。
(実はYahooのBlogからamebloに切り替える時点で5000件ほどの訪問者数があった)
その後、訪問者数カウントのプラグインを見つけて組み込んだのが2008年3月位なので実際のカウント数はもっと多いと思うが・・・
いずれにせよ、このつたないBlogに訪問してくださる皆様に感謝します。
自分でもくだらないことをよく1年半ほども書いているので、いろいろコメントを下さる方のホームページやBlogともリンクを貼っていただければカウント数が増えると思うのだが生来の恥ずかしがりや(?)なのでそれもお願いしにくい。
しかも最近は仕事が多忙で残業やあっちこっちに出張が多く、先週八丈島に行ってきたばかりで、今週も5日(木)に伊豆長岡の先のほうに行って来る、そして来週9~10日には京都の本社に打合せで一泊二日の出張。
この不景気(と言われている)のさなかに仕事が多くて忙しいのはありがたいと思うのだがその分Blogの更新頻度が落ちている、しかもおじさんはけっこう疲れている。
しかし今まで通りのこのつたないBlogのスタイルはそのまま変えずに155のことや散歩、他にもこのおじさんが思っていることなどを「ぼちぼち」書いていくつもりなのでよろしくお願いします。