ハッピーバッグ2023 | 好きなことを好きなだけ。

好きなことを好きなだけ。

日常生活をのんびり綴りまーす。

今年も結局買ってしまいました…

Happy bag!!


どこのにしようか散々悩んだのですが、

今年は

AZUL BY MOUSSY 

を購入。


いつも着ている服とテイストが違いすぎるかな?

若すぎる??

と散々悩んだのですが、

一回くらいいかな、と購入を決めましたウインク


そして、昨日ついに届きましたお願い


中身はこちら下矢印

左手上から時計回りに

1 ニットスカート

2 グリーンニット クロップド

3 ブラックニット クロップド

4 フード付きパーカー

5 ブラックトレーナー

6 裏起毛ジャージー素材パンツ

7 フード付き中綿ハーフジャケット

8 ベージュカーディガン

9 オフホワイトVネックニット

10 ブラック綿ロングTシャツ

以上計10点驚き


め、めっちゃ入ってる…驚き驚き


これだけ入ってればいくつかハズレでもいいかー

と思わせる量(笑)びっくりマーク


しかもほぼ黒で、

ベーシックな色大好き人間としては

なかなか好感触ウインク


ただ、ニットはかわいいけどカーデ以外は

あんまり使わないかな…。

体型にちょっと合ってないかもショボーン


カーデはちょうどゆるっとしたのが欲しかったのと、

4と6はセットアップって感じで

お部屋時間によさそうキラキラ

在宅時のお洋服が欲しかったからこれ嬉しいチュー


1のスカートはかわいいけど、

編み目から透けるので、何か下に着る必要あり。


長さ、デザインは好みなので

結構使えそうですウインク


ニットはクロップドだったけど

クロップドが流行ってるのかな?

韓国アイドルみたいな

細い子ばかりが買うと思うなよ、って感じです笑い泣き


とりあえず一度も着れない、みたいな

ハズレはなさそうでなかなか良かった照れ


来年も買うかというと、

一気に服がめっちゃ増えるので、

収納に困るというか…


今年の断捨離具合と相談して決めようと思いますうーん


ちなみにサイズはMを購入しましたが、

Lでもよかったかなー。


ジャスト!!

って感じのサイズで、

7のジャケットの中はあんまり厚着は難しそう。

(寒がりなのでうんと厚着をしたい)

2のニット着たくらいは余裕ですが。


私は166㎝で決して細くない、

大きくもない、

くらいなので、

いっつもどっちか悩みます。


ちなみにユニクロでもMもLも両方着られる。

アウターはLだけど。


さて、今年はお洋服のハッピーバッグはこれだけ。


開ける時のわくわくがやっぱり楽しいなラブ

よいお買い物でしたウインク