撮影会ありがとお♡ | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡



はい!ただいま帰宅しました!!

撮影会来てくださった方ありがとうございました♡
無事お家につけてるかな??

私は明日も撮影会なのでプレゼントを作り、メッセージカードを書いて準備をするので寝るのは何時だろうか⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑

今日は終わってからグラドルさん達で仲良くなって沢山お話してから帰ったよお♡

{46555A5C-7272-4029-8126-F209DB257172:01}


篠原杏奈ちゃん♡スタイル良くて綺麗で見惚れました♡

{1282333F-4DDF-4DF9-9662-85F7BFC042AF:01}


古賀さきさん♡可愛くて芸歴同じくらいで話もあって本当に仲良くなれてよかったです♡

{3DD0A9BD-D3AD-49E5-AE2C-73115076970B:01}


瀬沢実優さん♡帰りも途中まで一緒でとても仲良くなれました♡
{692B252A-B085-4C80-B3E8-085F1612C836:01}



犬童美乃梨さんも含めての集合写真です♡

仲良くなれてよかったあ♡
サバイバルだけどバッチバチは嫌だもん。


明日はDVD争奪オーディション撮影会です!あ!もう今日か!!
 
{97E9869B-36FD-43A5-924E-0EEB2ADCBC99:01}
{B3902A6C-6598-45C1-A680-01534F5C2171:01}

3月
30日  撮影会
場所:四ツ谷ボナスタジオ
時間: 10:00~18:00

 

モデルセレクトフリー

2時間パック=6,000円

3時間パック=8,000円

終日パック=18,000円

朝一割引パック=1,000円OFF(割引対象は2時間パックのみになります。)

タイムローテーション形式

待ち時間にもよりますが、原則2分回し!

(わき撮り可)

2shotチェキ=2,000円(持ち時間内撮影)

※お支払方法は当日に現金払いとなります。

入場制限有

bandicam 2014-03-25 20-07-50-033

Bチーム:高石夏帆


ぜひ!初めましての方も来てくださいねっ♡


31日 チャット生放送 21:30~23:00


こんな感じで3月が終わりますうう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


本当にごめんなさい!!

コメントのお返事は明日か明後日になってしまうと思います!

でもバンバンコメント受け付けてます♡

ではお菓子作り等頑張ります♡

おやすみなさい੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ