お返事たーいむ♡ | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡


さてさて!いつも沢山のコメントありがとおお♡


【はーばーさんへ♡】

ニャンコは癒しになるよね(*☻-☻*)
気分次第で寄ってくるよ\(^o^)/
毎日ポチットしてるよ❗


癒しですね♡

モフモフいつもしてます♡笑






今日もネコちゃんと遊んでました♡笑
毎日投票してくれてありがとうございます(;-;)

投票したよの一言が心の支えです( i _ i )


{08650FF2-DAFF-4A91-9961-3C3100A35190:01}


{15E65FDC-903D-4C9B-9A52-259DDEBAB869:01}





【珍さんへ♡】


なぞなぞではありません! ほんねです。私は 柄にもなく、かわいいもの や きれいなものが好きです。あなたのかわいいカーネションがきれいなバラになり最終的には アゲハ蝶になる頃 私は どうなっている事 でしょうか? バラバラになっていたりして おわり。


バラバラとは??( i _ i )


要するにまだまだ私はアゲハ蝶には程遠いということですね!笑


頑張りますよお♡笑






葉渓さんへ♡】


最近は物欲を抑えるために入る情報を抑えてるよ、自分は笑

猫モフモフさせてくれええええ笑


たしかに!それいいですね!♡


だけどお店の前を通ってしまうとダメですよね♡笑


ぜひ!!猫ちゃんもふもふしてあげてください♡


うちのコロンちゃんとショコラちゃんは引っ掻いたり噛んだりしない大人しいネコちゃんなのです♡





【サムちゃんへ♡】


おはよう!

夏帆ちゃんおはよう~
猫かわいいね。名前もちゃんと覚えてるよ!
週末は忙しくなるから平日はのんびりできているかな?
自分も週末の楽しみのためにがんばってるよ~
投票活動も一つ終わるけど、また新しいのが始まるね!
隊員もどんどん増えてるから自信持ってがんばろいね!



ほんとに?♡

嬉しいです!!

週末サムちゃんに会えるの??♡

それは嬉しいです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


初の撮影会、チャット生放送だった写真集オーディションのセミファイナルが終わったね(;-;)


サムちゃんとの出会った初めての撮影会だったね!!


ファイナル進みたいね(;-;)♡


これからも一緒に戦ってね!!






【☆コロたん☆初心者カメラマンさんへ♡】


初めまして、はじめてコメントします、30日の撮影会参加予定です、撮影した画像は自分のブログに載せてもいいですか?


初めまして♡
高石夏帆です!!

お!DVD争奪オーディションの撮影会ですね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾お会いできること楽しみにしてます♡

ぜひ!!載せていただけると嬉しいです♡

ブログ拝見させていただいたのですがあんな風に綺麗に撮っていただけるなんて幸せですし楽しみです♡

よろしくお願いします♡




みんな~♡高石スケジュールは

明日、28日 20:30~22:00 黒BUTAガールマシェバラチャット生放送

29日 16:30~21:30 黒BUTAガール
高田馬場

30日 10:00~18:00 DVD争奪

31日 21:30~23:00 

ですよお⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

スケジュール帳にかきかき✎してね♡


おやすみーん♡
{8A781C48-E3FC-4666-9426-6181E29B924D:01}