お返事いくお♡ | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡


【ちゃぶ台たんへ♡】

INGNIのワンピース似合うよ。
春服は華やかだから、みんな欲しくなるよね
最初のページの白いニットの服もいいな。
水着もいいけど、普通のコーデもいい (^^)



INGNIのお洋服かわええよねえ♡
そう!まさしく物欲が止まらない高石。笑

白ニットもええけど膨張色ね♡照

お洋服好きだから水着以外もたくさん載せていきたいなあ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


【まささんへ♡】

夏帆ちゃん、こんばんは。
お返事のコメントあざーすっ(笑)
私のこと覚えてくれてたんだね。
まさ感激☆☆☆
これから夏帆ちゃんのことチェックさせてもらうからね。
また、可愛くて、セクスィーな夏帆ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね。
また、一緒にお話ししてね。
それじゃまたね♡♡♡
ツイートもフォローしたよ☆


もちろん覚えてます♡
沢山写真撮ってくれたもん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

ぜひ!!宜しくお願いします!
夏帆も楽しみにしてますよお♡

Twitterでフォローありがとうございます!!


【珍さんへ♡】

そう 19才 まだまだ カーネーション さすがに ピ一チ 桃です。青リンゴ ではありません!
さて プリン には フル一ツプリン フラワープリン ミルクプリン の3種類があるのですが
あなたは どれになるのでしょうか?答は!


ミルクプリンだっけ??笑
珍さんのこれはなぞなぞなのかな?⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡

差し入れで頂いたアメとキャラメル美味しく頂いてます♡


【ぽっくんへ♡】

おはぽっくん!

かほりんりんおはようございまっしゅ!!
ぽっくんのこと書いてくれてうれしかでしゅよ~~
土日は旅に出ていたとでしゅ
ブログはちゃんと毎日見とるので安心してくだしゃいよ


あ~ぽっくんだあ(  °_··°)♡

やっぱ、安心します。


ぽっくんからコメントないと本当に嫌われたんじゃないかって心配になっちゃいます。


旅か~♡夏帆も行きたいなあ♡


時間ある時はコメント待ってますよお♡



【03ワッツさんへ♡】


お疲れ様(*´U`*)ノシ


こうやってコメントをガッツリ書いてくれるのが夏帆ちゃんの魅力の一つなんでしょうね(っ'ヮ'c)

そう感じました。


そーなのかなあ?♡笑


庶民派だし、みんなと繋がることが楽しいし幸せだから続けられるのかもしれないです♡


それよりなによりコメントしてくれる隊員さんがいるからだね♡嬉



【葉渓さんへ♡】


今日も干物女だったんだ笑


着てる服めっちゃ可愛い笑
サイト見て回ると欲しいもの増えちゃうよねぇ


そう!昨日は干物でした♡笑

グラドル始めて3ヶ月くらい。休みがあれば結構な確率で干物女。笑


でも庶民派だからね♡許してね♡笑


本当に物欲やばばです(  °_··°)



【J L ( ^_^)/□☆ さんへ♡】


お返事コメありがとう。
気分よくして、ブログにお写真upしましたo(^-^)o


JLさん写真UPしていただいてありがとうございます♡


私自身撮っていただいた写真をGET出来るのが少なかったのですごくすごく嬉しかったです♡


凄い綺麗に撮れていてさすがだなあと感動しました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


また撮っていただきたいなあ♡

そして!また撮りたいと思われるようなグラドルになりたいと思います!!



【たあ坊さんへ♡】


初コメント

写真や記事を見て気に入ったから、30日は名古屋から愛に(会いに)駆けるよ。(*^.^*)


初めまして♡高石夏帆です!!


え!これ信じてええの??笑


名古屋(  °_··°)遠いのに来てくださるのですか??♡


そんな嬉しいことはないです。


ぜひ!!仲良くなりたいです♡



【サムちゃんへ♡】


こんばんは!

夏帆ちゃんこんばんは~
昨日は教えてくれてありがとうね!嬉しかったです(^ー^)
DVDオーディションも情報来たね!
金曜日のチャットは会社の送別会と重なってるから厳しそうだけど土曜日は何とかできないかと奮闘中です!
フォトジョ初上陸の夏帆ちゃんを見たいな!


サムちゃん!!金曜日はついに欠席なのですね(;-;)♡

でも楽しんでもらいたいなあ♡

フォトジョでは新作水着を披露予定なので来てくれたら嬉しいなあ♡♡♡

お仕事頑張ってね♡





みんな~!更新遅くなってごめんなさい( i _ i )♡


{45BF2FC4-54FA-4974-9BEE-4BAB3AE0894D:01}