続き♡ | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡

前記事も見てね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

ではお返事いくよお♡

【ちゃぶ台たんへ♡】

撮影会おつかれさま。

新しいファンも増えてるみたいでよかった♡

夏帆ちゃんのいうとおり、たくさんの人に見てもらえる機会をたくさん作らないとね。

何かできないかな~


ファンになってもらえたかはわからないけど多くの方に高石らしさをアピール出来たかなとは思います♡


ちゃぶ台さんにはいつも応援してもらえてるので高石は幸せですよお(;-;)♡


【まささんへ♡】
夏帆ちゃん、こんばんは。

今日の撮影会お疲れさまでした。
私は今日初めて夏帆ちゃんを撮影させてもらった、髭のちょい悪おやじでございます。

覚えてるかな~あ。
今日初めて夏帆ちゃんを撮影したけど、私服の時は可愛らしい感じで、水着の時はセクシーな感じでとっても良かったですよ。
話をしていても明るくてめっちゃ楽しかったよ。

やはり、癒し隊長と呼ばれているだけありますな。

それと、今日初めて会ったのに手作りのお菓子までいただき、めっちゃ美味しかったよ。抹茶味。
これからも撮影会等をチェックさせてもらい機会があればまた逢いにいきますね。
また会えるの楽しみにしてます。
今日はお疲れさまでした。


わあ!まささん♡

ブログに来てくれたんですね♡夏帆、ドラム叩いて喜んじゃいますよお♡笑

ほら!覚えてる!!笑

私も楽しかったですう♡

また会いに来て下さい☆沢山お話しましょうねん!!

ワンちゃんの写メも待ってますよお♡


【サムちゃんへ♡】

良かった(^-^)

夏帆ちゃん、今日は撮影会お疲れ様!
今日はたくさん人が来てくれたようでよかった。

合同の撮影会はこういう楽しみもあるよね。まず知ってもらうことが大切なのは、まさにその通りだと思うよ。


夏帆ちゃんの明るさとファン思いな姿勢は、きっと今後実るからね。夏帆ちゃんは笑顔でいてくれたら僕も嬉しいです。明日からまたがんばろう!


サムちゃん!!夏帆は少しずつ進歩してるかな?♡

サムちゃんのおかげです!

この調子で頑張らなきゃね!!


ぽっくんは最近見ないんだけど…心配なんだけど…ぽっくんとサムちゃんには恩返ししたいなあ。

育ての親だからね♡笑


【葉渓さんへ♡】
撮影会お疲れ~
青チャイナ推せるわぁ

ありがとお♡
じゃあ!葉渓さん来たらChina着ちゃおっ♡照

【J L ( ^_^)/□☆ さんへ♡】
初めてましてだったけど

初めて撮影したモデルさんの中では
一番印象に残りましたよ。確かに後につながりを作るきっかけ作りも大事だと思う。
事実そう言うモデルさんもいた。
今ブログupしているモデルさんがまさしくその例です。

ファイナルまでおともすることになりました。何時までですか?4時までだよ。

ファイナルでまた会おうね~って言ったものです。覚えてるかな?


わあ♡ブログに来てくれてありがとうございますヽ(´▽`)/♡

それはあかりさんですか??♡

覚えてますよお♡

私を知ってもらえたら嬉しいのでこれからも気にしていただけたら嬉しいです♡


【ドメストさんへ♡】

素敵やん(^_-)-☆

ドメストさんありがとおお♡

【ちゅんたさんへ♡】
ちゅちゅんがちゅんちゅん

ちゅんたですっ

癒し隊長さん最近注目していますよ

初めまして♡

それは嬉しい限りですねヽ(´▽`)/

ぜひ!!撮影会やチャット生放送に遊びに来て下さいっ♡


みんな~踏ん張るから宜しくねえ♡

おやすみなさいっ☆

また明日!!お仕事頑張ってね♡


{6B6E66F0-6AFF-4EAF-89BC-63D0AD3D8E59:01}