こんにちは、Sariです。



朝からこむちゃんがご飯欲しさに私の足を噛む笑い泣き思いっきり噛むこの娘。。。痛さで叫びました叫び置き餌を食べてくれよ~笑い泣き



お昼頃、窓側で寝てたこむちゃんのところにふーちゃんが突入。



こむちゃん、イカ耳になっちゃってるよ!ふーちゃん、嫌がられてるよ笑い泣き




それでもめげずにそばにいる感じは、さすがふーちゃんって感じ。




“だって一緒に寝たいんだもん”とでも言ってたら可愛いけど、きっと最近のお気に入りの場所なので行ったに違いない。笑


ふわふわ男子にママはメロメロだけどね




でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




↓(11)愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram