新生活スタートです | 4Catsとシンプルに生きていこう

4Catsとシンプルに生きていこう

4ニャンズ+ひとりでシンプルライフを目指して、日々のできごとを綴っています。

このたび、32歳で一人暮らしをはじめることになったSariです。


まさしく、新生活です。
この年で一人暮らしをすることになるとは思っていなかったですが、立ち止まることはできないので、前進あるのみ。


自分のセンスだけで、物を買いそろえることはいつぶりでしょう?不思議な感覚。
20台の頃と感覚も違うし、ひとりということはこういう楽しさもあるのかななんて思ったりもします。


とはいえ、我が家は3ニャンズ猫三毛猫黒猫いるので、全てニャンズファーストです。



こむぎ

前のお家は、ありがたいことに一軒家だったので、お家の広さもあり、上下運動も走り回ることはできる環境でした。(今思うと、本当にありがたい環境です。)
今回、私のわがままに振り回すことになってしまい、ニャンズたちには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですえーん


同じ暮らしはできなくても、
楽しく過ごせる環境にしてあげたい。


ペット可はもちろん、広さもそこそこないと…でもお金の関係もあるし…と家探しは今まで以上に苦戦しましたが、なんとか無事にそれなりに納得したお家が見つかり、引っ越しもでき、1週間ちょっと経ち、生活が落ち着きました。


ひなた

ニャンズたちものびのび暮らせているようなので、本当にひと安心です。


自分の中で、この先も変わらずあるものは
ニャンズたちと幸せに暮らすこと。


この子達のおかげで私は幸せをたくさんもらっていますほっこり変わらずずーーーっとあるこの気持ちを大切に、ひとまず、頑張って働いて、この子達と生きていこうと思います。


ぽぽ

でわほっこり