こんばんは、Sariです。



時系列がバラバラになってしまいますが、
昨日の夜、ヒヤリとした出来事がありました滝汗



おひとりさま用のおせちを台所で解凍していたんです。ここに写ってないんですが、フグ刺も解凍してたんですよ。


🔼これは解凍後の写真


気づいたら、フグ刺の皮が落ちてにゃんずがむらがってるーポーン


誰がやったかはわからないけど、食べたのかな?舐めてるけど、皮もあるし、食べてない?大丈夫なのか?と思いつつ、過ごしていたら…


ぽーちゃん、嘔吐。
少したって、ひなたも嘔吐。
ひなたについては、3回嘔吐して叫び、ネットで調べても特になにもでないし、新年早々ハラハラした私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一旦、様子を見て、今朝も嘔吐やぐったりしてる感じがあったら、救急病院行きだなと思ったのですが、今日は問題なく、ご飯を食べて、ぐっすり寝て、嘔吐もないし、表情も良いほっこり



ひとあんしん笑い泣き



にゃんずにこういうことがないように、気を引きしめないとなと思った私でした。。。




でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




↓(11)愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram