こんにちは、Sariです。
2019年始まりましたー!!!!


門松明けましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いいたしますほっこり桜




朝は、こむ・ぽー・ふくがお布団の中に、ひなたが布団の上にいましたラブ
寝るときは暖房つけてないから、寒いんだろうなぁ~雪


今は、にゃんずがどうしてるかっていうと、
こむ・ひな・ぽーはベッドおーっ!




こむちゃん、ベッドのなかな潜ってます。笑
このね、もこっとしたところにおられますよ。





ふふふ、かわいいピンクハート



でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




↓(11)愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram