こんばんは、Sariです。



あと数分で2019年!
毎年この時間はお蕎麦を作って大変だったけど、今年はそんなの関係ない!笑



ちょっとupしたかったのが、朝の光景。
次男坊がとにかくみんなに絡みまくる。笑


ふーちゃん(三男坊)がターゲット




ふーちゃんに逃げられる




ふーちゃん、ひなたのところに避難




ふーちゃん、おかまいなしに狙われる




またもやふーちゃんに逃げられる




次はひなたがターゲット


最終的に、ひなたに怒られたぽーちゃんなのでしたw



そんなうちの子たちと私を来年もよろしくお願いしますラブラブ






でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




↓(11)愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram