こんばんは、Sariです。



あと少しで2019年ですね!早い。
うちの子たちは相変わらず。



ひなたがお昼にまたぴとっとくっついてきましたラブラブラブ



かわゆい~

お昼は甘えん坊タイムなのかな?真顔
ひなたLOVEな私としては嬉しい限り。



上からこむぎがヤキモチやいてましたアセアセ
速やかにお譲りさせていただきました。笑




本当仲良しやね~



でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




↓(11)愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram