もうすぐハロウィン | khouseのブログ

khouseのブログ

ブログの説明を入力します。

気がつけばもうもみじ10月もみじも終わりに近づいていますね!!

今年も残り2ヶ月!?ほどとなってしまいましたえっ

思えば二十数年前に日本でハロウィンハロウィンハロウィンを流行らせようと雑誌のフライデーを使い竹下通りで仮装して行進する記事を載せてから今や若者たちに浸透してきましたが、私はもうハロウィンで盛り上がる歳ではなくなってしまったので、せめてお店にジャコランタンを造ってみましたニコニコ音譜


khouseのブログ-ジャコランタン1     khouseのブログ-ジャコランタン2

K.houseに仮装していらしていただくとお菓子をプレゼントしますよグッド!アップ