しばらくぶりの更新になります。
みなさまいかがお過ごしでしょうか![]()
今年の
ハロウィーン
は当日がちょうど土曜日だったとういこともあり、
大盛況でしたね![]()
六本木も人で溢れかえっていました![]()
そしてハロウィーンが終わると・・・
そう、
クリスマス
が近づいてきています![]()
今年もK.houseは可愛い
クリスマス
の飾りつけをする予定です![]()
飾りつけができたらまたブログでご報告しますね![]()
![]()
さて、すでにいくつか予約をいただいていますが、
K.houseでは
忘年会
・
クリスマスパーティー
などのご予約を承っております。
2時間貸切飲み放題で4000円からと
非常~~![]()
にお得なプランがあるので、
是非活用してもらえればと思います![]()
03-3470-7486、もしくはk.house201@gmail.com
までご連絡お待ちしています。
また、現在当店の姉妹店バニラムードでお店をやりたい方を探しています。
現在はライブバーとしてやっており機材なども完備していますが、
その形に捉われる必要はなく自由に使えるので、
お店をやりたいけど
・良い場所がない・・・
・初期投資のお金がなくて・・・
・機会がなくて・・・
と諦めていた方もこの機会に是非上記連絡先までご連絡ください![]()






