最終回 | 日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

音と呼吸を融合した新しい世界



昨日はリズミックブリージング講座、高知クラスの最終回でした。





大病を患って身体が不自由な方


精神的ダメージで参ってた方


癌と向き合う方





ハードな状況の中でも自分自身と真摯に向き合おうとする生徒さんを見て





3ヶ月でここまで人は変われるんだ!





という感動と共に、呼吸の持つ可能性と力を再確認させて頂きました。










今回はこんな感想を頂きました(*^^*)





「落ち込んだ気分をあげてくれた
本当の気持ちが出せる様になった」




「ただ感謝の気持ちでいっぱいです」




「このセミナーをもっともっと体感したい。また、受けたいです。
先生に出会って、この呼吸に出会って、本当に救われた気持ちになりました」




「うわべだけではなく、自分を内面から見つめ直す術を教えてもらえた様に思います」






リズミックブリージングが各々の役に立ってくれてることは何よりも嬉しい限りです。







これにて、リズミックブリージング講座レベル1は最終回となります。








はい。終わりです。






リズミックブリージング講座は生まれ変わります★






お楽しみに♫













photo:01