自分の顔好き | 日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

音と呼吸を融合した新しい世界





電車で座ってると前に立ってる女性。





トンネルに差し掛かるや否や





髪をいじり、角度を変え、表情を変えガラスに映る自分の容姿を確認。








これぞセルフプロデュース( *`ω´)








いいねいいね♫













そういえば、テレビでお笑いの品川さんがドッキリかけられて





楽屋の様子を隠しカメラで撮影されてたんだけど








その時彼はほとんどの時間を鏡見てキメ顔を作ってたのね







スタジオでその様子を他の芸人さんにいじられると…








『だって自分の顔好きなんだもん…
ブサイクなのは分かってるけど好きなんだもん』




というニュアンスのことを言ってて





あ~

なるほど~と思ってね







きっと本来、みんなそうじゃないかな?って思った訳





どんな顔であろうが、本来は好きなんじゃないかなぁと






集合写真見る時まず先に自分探すやん?(笑)






だって好きなんだもん…




って思ってもいいんやないかな?





品川さんが多岐に渡って成功するのはこう言った〝良い意味での自己愛〟があるからなのかもね\(//∇//)\