無我夢中 | 日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

音と呼吸を融合した新しい世界



ここ数日とあるテキスト創りで無我夢中で…




うっかり挨拶なしに2015年を迎える所でした(笑)




大晦日にもかかわらず、呼吸の研究で胸と頭いっぱいです(笑)





昔は大晦日と言えば、大イベントだというイメージでしたが


年を重ねるごとになんだか、時間の速さについて行けない様な感覚があって


大晦日がまだ9月辺りの様に感じてしまいます。




まぁ、一つの節目として今までの感謝とこれから創り上げていく世界を再確認するのは良いですね(*´ω`*)





2014年は大躍進出来た年じゃないでしょうか?と個人的には思ってます。




閉じ籠っていた殻を破って外の世界に出てきた感じです。




眠っていた種がうごめき始めた感じです。







色んな縁や出来事…良し悪し全部ひっくるめて




全部に大感謝です。





そして、来年はさらなる躍進のために





より一層自分自身の呼吸と創造性と向き合って生きます(*´∇`*)





2015年、より多くの方々と共にクリエイティブな呼吸が出来る事を楽しみにしております☆

















photo:01