R.I.P. | 日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

音と呼吸を融合した新しい世界






2年前の今日、僕の尊敬するアーティストが永眠した。





僕と同い年。





彼の作品はどれも素晴らしかった。





全身タトゥーで 歌う曲はシャウトしまくる激しい物からバラードまで幅広かった。




一般的で社会的な目線から見ると一見不良の様な、悪い人の様な印象があるかも知れない。




けど、彼がライブのMC(曲間のお話)は、その辺のヒーラーよりもよっぽど重みがあってスピリチュアルだった。



心に響く そんな人。




詞の内容を見ていても、彼の繊細さや苦悩がうかがえる。



月並みな言い方だけど、僕にとっては唯一無二の様な存在。




今日は彼の命日。




息が出来る事が幸せって 改めて想う。





そして、いつ来るか分からない死を悔いなく、幸せに迎えたものだ。


















どれもそうだけど、特に2曲目の「Sweetest vengeance」はマヂで名曲です。

曲の構成、メッセージ性、流れと展開、全てにおいてクオリティーがヤバイです。

僕はこの曲で何度も泣きました。


ありがとう K



photo:01





R.I.P.  K

RESPECT. Pay money To my Pain