よーぉい どんっ | 日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

音と呼吸を融合した新しい世界

2014年がいよいよスタートですね。

僕は年賀状を出すという事はあんまりしない人だし
(ブラジルにはそういう文化はない)

こまめに人におめでとうメールやご挨拶をするのが苦手な人です。

それでも、周りに居る方々はいつも気にかけてくれる事に感謝の嵐を感じていて…

だからね、今年はお世話になった方々に、簡単でもいいから

挨拶のメッセージを贈ろうと思って。当たり前の事なんだけど

それが出来ない僕みたいな不器用な人にとってはチャレンジだ。

ゆっくりでもえぇから、送る相手の事を思って

お世話になった事を思い出して、感謝して簡単なメッセージをつづる。

特別な文章はいらない 気持ちを込めてみようと ね。

年の初めがこういうスタートだとなんだか清々しいなぁと

感謝の嵐で始まる年がスタートしたって訳。

そっかぁ これが基本ねぇって。初心を感じてるよ。


陶器のネックレスを作っていた時と同じで 

イヤな気持ちや疲れてる時にメッセージを書いて送りたくなくてね

気持ちが乗る時に、気持ちを込めて送りたいから、送るスピードは遅くて

まだまだご挨拶出来てない方もいますが、出来るだけ贈りたいな♫

とは言っても、これまで関わった方々の数が多すぎてブログを読んでいただいている方々全員にメッセージを送れないかも知れません(ごめんなさい)
メッセージはfacebookで送ってるので(携帯はバージョンアップしてデーター全部消えた過去があり)FaceBookをされてない方はここで挨拶させてくださいね(*^_^*)


2014年、みなさまにとって素晴らしい年、愛あふれる年で

あります様に祈っております。

世界の真の平和と心の平穏を胸にクローバー




【twitter】

★★★Danilo Tsuyoshi新作CD Rhythmic Breathing 
2014年2月7日発売予定★★★



1月7日まで先行予約受け付けております★
先行予約者は一般発売よりも早くお届け致します!
先着26名様に限り特別CD「Starseed」(非売品)をプレゼント!
先行予約はコチラまで↓↓↓
Rhythmic BreathingCD 先行予約
フォームより申し込みが出来ない場合は以下のアドレスに直接
お名前・希望枚数・お電話番号・ご住所を入力の上、メールしてください。こちらからご案内のメールをさしあげます。
starseed@live.jp
こちらのメールアドレスからメールが受信できる様に設定して頂かないとご案内が送れませんので、starseed@live.jpからのメールが受信出来る様に設定願います。